2008-03-05

やっぱりみんなミクシィが嫌い。

最近ミクシィにおける一連の事件見てて

なんつーかホントはみんな無断書籍化なんてどーでもよくて、

ただミクシ憎しで叩きたいだけなんだなぁ、と思った。

そもそもの感情的憎悪が先にあって、

あの一件はただのきっかけでしかなかったというか、

実際のところボロでさえあればなんでもよかったというか。

「それみたことか!」

としたり顔で火炎放射したかっただけともうしましょうか。

何か、いつか、こういう類の感情を利用した「釣り」がくるんじゃないかと思うと少し怖い。

俺にだって、生理的に、感情的に嫌いなものがあるから。

  • Mixi疲れしたから、ちょうど上手い具合に抜ける口実が見つかった、ってところじゃないかな?

    • んーあー、その、なんだ、ミクシ内部じゃなくてむしろはてブ周辺の話ね。 心の中で憎みつつもまともに利用してる人なんて・・・まぁいそうだけど。

  • ネット上で騒ぎが大きくなる理由なんて大抵そんな物だよ。 大勢が大層な理屈を持って動けるわけ無いし。

  • 俺はmixiを有効活用しているつもりだけど 「mixi的なるもの」は嫌いだ。 mixiからスイーツとネット初心者が消えればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん