2008-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20080303215724

それが2chはてなにはないmixiの奇習だ。

自作自演とはいえ、「読み逃げ」論争なんてのもあったな。

もっとも、ネット歴の長い者どうしだとそんなのは気にせずに

気になったときだけ日記コメント付けるけど。

記事への反応 -
  • そもそも毎回日記にコメントする理由がよく分からない。 マイミクが日記を更新しても興味がなければ読んだりコメントしたりしなければいいんじゃないか?。

    • それが2chやはてなにはないmixiの奇習だ。 自作自演とはいえ、「踏み逃げ」論争なんてのもあったな。 もっとも、ネット歴の長い者どうしだとそんなのは気にせずに 気になったときだけ...

      • mixiだけじゃないよ。ぱどタウンなどのネット上の女の子文化にも似たような風習は存在していたからそれの延長にあるんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん