2008-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20080302171906

 あー、また頭悪いのが涌いてるなあ。

 というか違うんだよ、というか、id:fromdusktildawnとか雇う企業って、だめそうじゃん?

 それを排除できない会社って、たぶんだめそうじゃん?

 真っ先に排除すべき人材でしょ?

 そういうのに、めちゃくちゃにされているのに、それを評価できないわけですよ、日本会社は、あー、ここが絶望

 というか、あいつって結局極論飛ばして、生産性のあることを一言も言わず、組織をめちゃくちゃにしているじゃん?

 ということは分からんかね?

 で、たぶん、id:sync_syncは優秀なんだよな。

 たぶん、id:fromdusktildawnとかよりは50倍ぐらい役に立つ。

 あーid:fromdusktildawnマイナス効果しかないから、倍率では分からないか。

 で、なんで、id:sync_syncがぼろぼろにされたかというと、邪悪でなかったから。

 能力の問題じゃないんだ。

 善良であることが、マイナス効果になってしまう構造は、社会的に排除しなければならないんだ。

 って、そうじゃん?

 善良が得じゃなければ、誰が善良になる?

 というか、グーグルってすごいよな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん