2008-03-01

腐女子友達

腐女子の友達がいる。

お互い腐女子であるだけでなく、ネット上で知り合い実際会ってみたら、

などの共通点がいくつかあって友達として意気投合した。

だが、腐女子としての決定的な何かがいつもズレる。

「Aは受けじゃない?」

「ええー、Aは攻だよー!」

私たちの受攻判定は常に逆だったのです! お前マッチョ受好きだったのか!

同じ作品を好きにはなるのに、嗜好は逆でとても面白いです。いい友達です。

だんだんマッチョ受の良さもわかってきたような・・・

  • # お固めの職業についていること # ファッションがキレイ系で落ち着いていること 確かにいえてる。 腐女子に限らず近年のオタク女性全般に共通する特徴かも。

    • オタク女性に限らず、女性全般に共通する特徴かと。 世の中怪しい職業より固い職業についている人の方が多いし 固い職業ならキレイ系で落ち着いたファッションをしなければならない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん