2008-02-26

上品な人と下品な人

自分女性

いただきますはだいたい言わない。

爪楊枝は女性が使うのがカッコワルイから使わないだけで、

別に同行の男性が使うのは何とも思わない。

加えたまま店の外に出てシーシーやってるおじさんは、どーかなーと思うけど。

あと、同じように生活レベル?みたいので違いが出るなーと思うのは

歯磨きと爪切り

うちの会社では、仕事中に爪切り始める男性が結構いる。

自分は絶対席ではやらない。どーしても伸びたのに気付いて切りたくなったらトイレで。

歯磨きも給湯室ではやらずに、トイレでやる。

あと、ラブホコンドームを使わない理由は、意味不明マナーとかじゃなく、

「前の人がイタズラして穴を開けてると困るから使わない」という話。

  • あと、同じように生活レベル?みたいので違いが出るなーと思うのは 今話題の中心にいるお嬢様みたいに極端な例はともかくとして爪切りや歯磨き程度は「生活レベル」「育ちの良さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん