2008-02-25

ちょwwまたコイツwww

はてブの整理をしてたら、去年の夏くらいにちょっと話題になったミクシーラボミクシィではない)というサイトがあった。

むちゃくちゃなサービスで、mixiユーザーじゃなくても中が覗けた。

本来のサービス目的は、足跡をつけないで他人の日記が読めるって事だったみたいだけど、mixiユーザー名とパスワード入力する必要があったから、さんざんフィッシングサイトだろうと叩かれていた。

はてブで一気に一位になって、2??3日後にアカウント剥奪されてあっという間につぶれた。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://mixilabo.com/

当たり前といえば当たり前か。

で、久しぶりに見てみると、また変なサービス開始してるしwwwwバカかコイツwww

と思ったけど、ソース公開してた。いただきます。

http://mixilabo.com/stalker/

実は前のミクシマイザーってサービスのとき、問い合わせフォームから、

Perl勉強をしたいので、スクリプトをください。」

と送ったら、

mixi敵に回したくないんでカンベンしてください。」

と返ってきた。

「そのうち面白いことやるんで」とも書いてあった。コレのことなのか???

で、楽しみにしてたスクリプトを読んでみると、思ったよりあっさり書いてあった。

Perl掲示板の改造くらいしかしない俺は、サイトを取ってくるようなモジュールがあることすら知らなかった。

ていうか、このスクリプトちょっと改造したら、前のミクシマイザーもできちゃうんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん