2008-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20080225194835

共依存になりかかってる。

増田みたいに他人を親身に考えてあげられる人ほど

他人がエグい状況になったときに陥りやすい。よく今の関係を見てみることを勧める。

「こいつは俺がいなきゃだめなんだよな」って思う状況がさ、

「こいつもう俺がいなくてもいいのかな」になったんじゃないんだと思うよ?

どっちかっていうと「彼女は自立しようとしてるんだ」ってことなんじゃないすか

自立がどんな形なのかわかんないけど、

彼女が自立できたときに、元増田はたぶん共依存に気づかれたらまた違った意味でふられちゃうよ。

こゆときだからこそ、元増田がしっかりどーんと自立しとかな。

今までと違った新たな彼女との関係を構築するチャンスである、ともいえるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん