2008-02-24

そのネット界隈が狭すぎるんじゃ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20080224122233

あなたのいうネット界隈ってかなり限定されてるんじゃない?

もっと深い所に行けば、かなりのものがあるよ。

でも、ジャンルによってはネット上には大切なものは無いのが多い。

というか、ネット親和性の高いものが多いだけ。

後、学生??20代の頃に興味関心があるものが多くて、それ以降の世代にとってはつまらないものが多いと感じる。

ニコニコとか初音ミクに興味がある人なんて、日本全体からしたら極一部なのに知ってて使ってて当たり前みたいな空気が流れている所が結構あるよなあ。はてなもそういうところ。

  • 別に深さとか広さの話してないと思うぞ。ネット上に情報が無いって話だってしてないだろ。 視野が狭すぎるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん