2008-02-22

経営者を雇ってjkondoは開発に専念した方がいいんじゃないかとは思う。

jkondoはてなを振り回しているという感じはある。

刺激的な場所と開発に専念できる環境が欲しいと言いながら転々としているけど、それは経営者をやっている以上手に入らないように思える。

だから、経営者を雇った方がはてなのためにも、jkondoのためにもなるんじゃないだろうか。経営者を雇ってもオーナーではあるのだし。

http://anond.hatelabo.jp/20080222075422

  • それはつまり、ムーディ川崎頑張れということなのではないのか。 彼あたりが横断的に組織の人員配置をおこなえるようになればいいんでないの。 はてなって人事権だれにあるんだろう...

  • ブックマークコメントにもあるけど、 アップルみたいに招聘した経営者にクビにされたりしてなんてことを思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん