2008-02-22

どうしたもんだろうか

恋と尊敬と崇拝と愛情の入り混じったような気持ちを

ある人に対して抱いている。

その人は自分の父親ほど年が離れてるし、綺麗であかるい奥さんがいる。

でも、どうしたらいいかわからないけど、どうしようもなく好き。

物腰はやわらかいし、やさしいし、大人のクセに凄く綺麗な目をしてて何だかもう何時間でも眺めていたい。

そんなこと考えてしまうから何だか会いに行きづらくなる。

同級生に恋したのとはわけが違う。告白なんて出来ない。好きですなんていえない。恥ずかしくて友達とかにも相談できやしない。

非常に息が苦しい。

  • 結婚している相手である以上、その気持ちは封印するしかない。 それが増田のためだし、増田の好きな相手のためでもある。 辛くなったらここで吐き出せばいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん