2008-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20080217204812

>ならなぜ最初から、「このように、知らない人ついていくのは危険ですよ」と言わないのだろうね。

 

最初、って一体誰なんだろうな?

 

そしてその相手は誰なんだろうな?

 

産経の花岡か、2ch増田か。

 

無数の人間の発言をごたまぜにして、思い切り超訳して、

それを相手にシャドーボクシングをしているだけではないのか。

 

特に、はてなサヨク人達ね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080217212232 あらゆるところで繰り返される、 A「少女にも落ち度がある」 B「いや少女は悪くない」 A「少女が悪いとは言ってない。防犯意識を持つべきと言いたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん