2008-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20080217132303

>そしてそう思う事イコール強姦されても仕方がないと思ってると言われるのは心外です。

米兵と知り合いになっただけで落ち度があるように言われる被害者に比べたら、あんたが「心外」なんて言葉を使う資格ねーよ。

記事への反応 -
  • 子供はそういうものだから、それを他人の自分が責める気にはなれない。自分の子供には、腹の底から震え上がるくらい、きつくきつく言うけどね。 自分の子供には厳しく言うって事は...

    • 傍から見てて思うのは、この人が少女のかわりに犯されてついでに殺されれば良かったのにな♪ってことくらいだな。

      • 私は少女に落ち度があったと思うの事は不自然ではないと言う事が言いたいのです。 あなたもやはり落ち度があったと思うように多くの人もそう思ったんだと思います。 14歳と言う年...

        • >そしてそう思う事イコール強姦されても仕方がないと思ってると言われるのは心外です。 米兵と知り合いになっただけで落ち度があるように言われる被害者に比べたら、あんたが「心...

        • トラバ先を間違えてますか? 私はあなたがかわりに殺されれば良かったのに、って思ってるだけですよ。

        • 14歳と言う年齢ですから私ももちろん少女を責める気にはなれません。 しかし、正直不注意だったのではないかと私も思います。 そしてそう思う事イコール強姦されても仕方がない...

        • 少女に落ち度があったから、だから? だから、どう考えてますか。 だからのあとが大事なんですが。 私は、性的被害を受けた人間に、たとえ被害者の落ち度だけを取り上げているつも...

    • 落ち度はあっただろうが、「ゆえに強姦されてもしかたがない」とは思わない。 その二つをつなげられるあなたとは、私は永遠に相容れないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん