2008-02-14

NVIDIA APX 2500

http://jp.youtube.com/watch?v=1dEa4j5PIhM&feature=related

iPhone/iPod touchにしてもそうだけど,最近PCUIって携帯端末にすら負けてる気がする.

この動画を見ながらふと自分のブラウザのメニューやタブに目を移したら悲しくなったよ.

携帯端末っていう隔離されたデバイスだから互換性などを気にせずに自由なことが出来るってことで,

こういう面白いUIが生まれてきてるんだろうけど,PCOSももっと頑張ってほしい.

  • Vistaが普及しない理由もそこにありそうな。 仕事で使うマシンと、遊びのそれでは要求がまるで違うだろうし。 ハッカーっぽい人なら、下手にクネクネしたUIを嫌うだろうし。 かといっ...

  • マカー が あらわれた! 「Mac+Parallels+Windows に すればいいのに」 PCユーザー の こうげき! (続く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん