2008-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20080205205130

増田です。

そうか。確かに生死の話になると、人によるし難しい問題かもしれん。。。

ただ、その人が言った「人のために死ねない」は極端な例で、

「お前は他人を守ってるつもりで自分を守ってる」と言われたんだと・・思ってる。(これもそれで何が悪い、と思われるかもしれん。。すまん)

要は「上辺だけだ」という。

すまん、矛盾してたりおかしかったら言ってくれ。

  • 返信を充てた増田ではないけれど 自分もそうなのかもしれない。 他人の気持ちをわかろうとしても無理なところがあったのかもしれない。 ぐらぐら揺らされて、さんざん試されて、どう...

    • 元増田です。 もがくだけもがいて、わからなくても続けるしかないって事か。 正直、ここだから書けるし言えるが、心折れたな、今回ばっかしは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん