2008-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20080201202916

あーなんかそういうのはやってるよね

確かに、ちょっとしたブランドのところなら紙袋さえも可愛くって、捨てちゃうの勿体ないなって気持ちは分かるんだけど

確かに「てーか、もうここまでかわいい袋ならサブのバッグとしてアリじゃね?」とか思うんだけど

まあ貧乏臭いっちゃ貧乏臭いわな

メインで使うのはちょっとナシかな

サブで使ってる人は結構いるね

サブで使えば「単に店で買い物をしました」スタイルと同じだからあんま恥もないし

私も図書館に行くとき、本を返すときに「財布とかをいれたバッグ」と「本をいれたブランド紙袋」を持っていったりはするな。

記事への反応 -
  • ブランドものの紙袋を持っている女性を大変よく見かける。 まるで「わたしはこのブランドのアイテム買ったの!わかる!?ちゃんと見てる!?」と言いたげな。 しかし、ちょっとシワ...

    • あーなんかそういうのはやってるよね 確かに、ちょっとしたブランドのところなら紙袋さえも可愛くって、捨てちゃうの勿体ないなって気持ちは分かるんだけど 確かに「てーか、もうこ...

    • そういう連中がいるから高級ブランドが自国より日本に力いれるんだろ。今更何をいうんだい。 ついでにいえば、中古屋とかアウトレットで買ってる人間も買い方間違ってるわな。 つい...

      • おれは海外旅行は大体バックパッカーなスタイルで行っている。 そしてショッピング旅行をしてる人をある意味軽蔑のまなざしで見ていた。 しかし旅行のスタイルは人それぞれだから、...

    • あれは俺も聞いてみたかった。 ちっともオサレに見えないのに、何で持つのか。 つか角ぶつけるな。

    • もうちょっとオトナになって主婦になったりすると,そーゆー人はイカリスーパーの紙袋を持って関西スーパーに買い物に行くのだな。っていうか紙袋の角ぶつけんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん