2008-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20080201111541

私20代のゲーヲタアニヲタだけどそれなりにファッションには気を使ってるし

外面だけでヲタク性癖バレた事ないよ、普通の女子の中に馴染んでると思うよ、って

書こうと思ったけど、冷静に考えるとヲタ仲間の中にはいるわw確かに。

割と綺麗な顔してるのに化粧っ気なし、髪の毛ボサボサのまま、とかね。

綺麗な黒髪なんだから整えれば絶対映えるのにーって言った事あるけど

「何でそんな事する必要が?3次元の男にキョーミないんで。」とかさらっと言う。

  • っていうことはどちらにせよ、こういうタイプがいるとしても、落とせないんじゃないのかこの手の女は 女として扱ってもらえなかったタイプはこうやって既に世捨て人になっているし ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん