2008-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20080130232613

殴らぬオタより殴るDQNって言葉はそもそもオタ自身が自分がモテない言い訳のため開発した言葉だからそんなもんアテにならんぜよ

ていうかあまりに問題を単純化&極端化しすぎだろ

そもそも殴らぬオタと殴るDQNしかこの世にはいないのかよ

どっちにも当てはまっていないのが大多数だろ

そして殴らぬオタというのはそもそも本当に殴らぬなのかどうか分からんだろ、そもそも殴るも何も付き合ったことないような奴が自虐的にこういう言葉を使ってるんだから。殴らぬオタを自称していてもいざ女と付き合ったら殴るかもしれないのだぞ。

そして殴るDQNというのもそもそも初めは殴らないし、寧ろ優しかったりする。そういう男が付き合った後に豹変し出すんだよ。この辺は共依存だとかなんだとか色々ややこしい問題も出てくるし一概になんだと言い切れん。少なくともわざわざ最初から殴るような奴に惹かれる奴はマゾしかいない。

そして大多数の男は殴らない普通のただの男だよ

それを忘れちゃいけないよ

殴らぬオタとやらも殴るDQNとやらもどちらも所詮少数派の世界マイナー志向の世界なのに何故その二つをもってきて一般女性の嗜好を語ろうなどと無謀な事をやるのだね。というかそもそもそういった好みを一般化する事に意味はあるのか。結局恋愛は個人と個人間の問題であって、いくら平均的に女性がこういった男性を好むというデータが出ようが、自分の意中の相手が自分を好いてくれるか否かというのは全く別の問題であるというのに。

記事への反応 -
  • はしごたんの今日のエントリで思う。 http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080130/p1 男は体裁を気にして外面のイイやつよりも、心が優しい男のほうがいいよ。暴力的な男よりも知的な男のほうがい...

    • 殴らぬオタより殴るDQNって言葉はそもそもオタ自身が自分がモテない言い訳のため開発した言葉だからそんなもんアテにならんぜよ ていうかあまりに問題を単純化&極端化しすぎだろ ...

      • 目から鱗だ。 俺の知り合いの中で一番女性経験の多い奴はDVだったし、殴られても女はその男に対して股を開いていた。 殴られても余り余るほどの魅力があるんだろうなと思ってた。 ...

      • 殴らぬDQN>>>>>殴るDQN>殴らぬオタ>>>>>(越えられない壁)>>>>>殴るオタ のうち、真ん中だけ抜き出してると思われ。

        • いや、つーか、そもそも「殴らぬDQN」って何よ? 殴るからDQNなんでないのか? しかもそれ、一番多いであろう普通の人はどこへいったんだよ あとその不等号は一体何が根拠なんだよ

        • いや、つーか、そもそも「殴らぬDQN」って何よ? 殴るからDQNなんでないのか? しかもそれ、一番多いであろう普通の人はどこへいったんだよ あとその不等号は一体何が根拠なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん