2008-01-30

こんなはずじゃない。こんなはずじゃないんだー!!

と、ここ最近はこんな気分で一杯です。

学歴君に毒されたのかな。

相方というか、パートナーが欲しい。

価値観が似ていて・・・

自分よりも無茶をしようとするひと

自分よりも冷静でとめてくれようとするひと

自分よりも行動的で突破力があるひと

自分よりも熟考して計画力があるひと

自分よりも大きな夢を描けるひと

自分よりも描いた夢を実現できるひと

自分よりも早く生きるひと

自分よりもゆったりした時間をもっているひと

いっしょにわらえるひと

いっしょになけるひと

いっしょにおこれるひと

いっしょにうれうことができるひと

慰めてくれるいぬ

突き放してくれるねこ

誰もが自分のパートナーになりうるのになんで自分には

いっしょに行動できるひとがいないのだろうか。

自分のもっているものは誰にも必要とされていないからなのかな。

そううすうす気がついてしまうとものすごく寂しい。

デパートの屋上でスーツを着たままアイスをなめてるサラリーマンぐらい寂しい。

人から必要とされるひとになりたい。

どうしたらいいだろう。どうしたらいいだろう。

何ができるだろう。

なんでいまごろこんな風に悩むんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん