2008-01-28

[]べたもの。

朝-リンゴロイヤル・ガラ一個。ウォーバートンズの食パン三枚。二枚にはチーズケチャプはさんでホットサンドに。残りの一枚はブルーベリージャム。まだ二枚残ってる。昼はフレンチトーストだな。

昼-フレンチトーストはちみつで。玉子一個にスキムミルクの残り150ml・・・は少し牛乳が多すぎた。まぜまぜしたのの半分残ってしまったじゃないか。夜はこれで卵焼きだな。昨日の残りのパンダン餅をレンジで温めたらば、マシュマロみたいな反応をするのだね、お前は。

四時のおやつ-ほら、あるじゃない?思い出さない?コーラグミ。ちぃーっちゃな袋の、さ。駄菓子

夜-五木の焼きうどん。具を買ってくるのを忘れてしまったじゃないか。あと玉子も。玉子と牛乳のまぜまぜの残りはなんだかホットケーキみたいな泡を吹いてて、すこし可哀そうで、甘かった。リンゴも甘かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん