2008-01-24

可愛くて胸もあって肌もきれーでオシャレで19歳で頭もよくて話も面白くて穏やかないい子なのに

全く彼氏を作る事に興味が無いと言う子がそういえば友達でいたけど

確かに勿体無い……と思った。まあ勿体無いと感じるのは私の価値観であって彼女価値観はそうでないんだからいくら言ったところで無意味なんだが……でも一度言ってみたことがあったんだけどそうしたら

「あんまり特定の異性と遊ぶ事に魅力を感じないんだよねぇ…映画なら一人で観に行ってるし既に…買い物は寧ろ一人がいいし…○○(私のこと)と一緒に遊ぶのは、楽しいけど…彼氏とか作っても何すりゃいいのかわからんし…別に絶対嫌ってわけじゃないけど、作る気にはなれんなぁ…大体、好きな人が出来たことないからその時点でどうしようもないっすわ」

初恋とかないの?小学校とかで」

「ないねぇ…」

バレンタインとかチョコあげたりは?」

「いや…全く。友チョコすら無い。私チョコ好きじゃないから自分でも買わないし…」

「ていうか、男子と話したことあるの?」

「あるよそりゃー。プリントまわしたりするときとか。掃除の役割分担とか。班長になったときとか」

「んな事務的な会話じゃなくてさ…」

こんなんでも女子校とかじゃなくてずっと共学なんだよね。不思議だよ。可愛いのに、意外とこういう子って告白もされないっぽい。中高のときって、顔よりもハツラツしてる感じの方がモテるからなあ……

かしこういう子が案外あっさり若くして結婚したりもするから世の中わからんのだが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん