2008-01-22

フェラチオってどう?

私はあんま好きじゃない。匂いだったり皮だったりが嫌な感じ(清潔にしてても)。

別に気持ちよくないし、興奮もしない。

ただ、気持ち良さそうにしてる男を見て「可愛いな」って思うことはある(美形限定)。

ちなみにクンニも別に気持ちよくないけど、やってくれないと何か寂しい。

フェラが好きな人っているのかなあ。いや男を喜ばせるための「好き」じゃなくてね。

私は「あの人のをしゃぶりてえ」って思うことはない。

あるとしたら「抱きつきてえ」か「ディープキスしてえ」くらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん