2008-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20080116020453

レスだけど・・・きになったので。

えっとね。個人的には、マーケットを見ていると、アシモが初めて歩いたときの関係者ってこんな気持ちだったのかなーっておもうよ。

君のマーケットへの関与度はアシモ関係者並みなんですか??

なんでそんな気分になれるのかわからない。

アシモの興奮は無関係な観客にも感動を与えたが、

もしかしたら君の感動は部外者の感動なんじゃないのか?

部外者というのもなんだが、せいぜいよく時事を追ってるだけの傍観者感想なきがする。

日経平均が1万円台を回復したときは恍惚のあまりイキそうになったなあ。

金融について悪いイメージを振りまこうとしているのか?

  • そうかー。なるほど。 まあなぜこんな気持ちになるのかは、わからないひとも多数いるだろう。 学生時代はネチネチと机上で理論を組み立て掘り下げして、無理な前提満載の解析やっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん