2008-01-09

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000010-ykf-spo

箱根駅伝、記録更新の裏に給水問題が…関係者が警告

八木監督はレース中、自ら全選手に伴走して8??9キロで給水させたが、「水だけじゃなく、スポーツドリンクとかで糖分を補給できたほうがいい」と指摘した。

ワロスwwww

この時代に水だけ補給ってありえねーww

だから日本の陸上は根性論って言われるんだよ。

もうちょっと科学的に考えろよな>関東学生陸上競技連盟

まぁ脳味噌筋肉のバカアスリート(笑)がどうなろうと知ったこっちゃないけどな。prg

  • この時代に水だけ補給ってありえねーww だから日本の陸上は根性論って言われるんだよ。 もうちょっと科学的に考えろよな>関東学生陸上競技連盟 そんなばななと調べてみたら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん