2008-01-08

なんとなく疑問

アクセサリー=『高価なので誰かからの贈り物』としか思えない私は単細胞なんだ。

だからアクセサリーをたくさんつけている人をみるとすげえ!

モテるんだろうな!この人なんて思っちゃう。

自分のお金ブレスレットとか指輪とかピアスとかネックレスとか買うのはなんでだろう。

洋服を買う感覚と一緒でいいのかな?

それがトータルコーディネートってやつなのかな。

とりあえず私も洋服を買う感覚アクセサリーを買ってみた。

年末に自分へのご褒美としてネックレスを。

その日会った友人に「キレイネックレスだね。」って言われたけど

アクセサリーを褒められたことなんてないのでドギマギした。

アクセサリーを褒められたときなんてキリ返せばいいんだろう!!

恥ずかしくなって、帰ったらクビからネックレスをひきちぎった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん