2008-01-08

探偵ファイルって……。

探偵ファイルって本当にゴミ以下の糞サイトだな。

自分たちは正義の味方(笑)という立ち位置で、

児童ポルノを堂々とうpしてる。その煽り文句がこんな文章。

無防備な寝顔で眠る幼女の服を脱がし、まだ発育の兆しさえ見られない胸を弄び、

更にはまだ幼い排泄器以外の役目を果たせない局部を蹂躙する。

ここから先のおぞましい光景は実際に見て頂いた方が早いだろう。

んで、締めの文章が

もしかしたら、あなたの愛しい我が子にも

危険な魔の手はすぐそこまで伸びているかもしれない。

我々は、更に彼等の卑劣な手口とその心の闇を追った。

ーつづくー

こういうサイト正義をきどってて、しかも賛同者が多いということに違和感を感じるよ。

http://www.tanteifile.com/diary/2008/01/07_01/index.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん