2008-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20080103171735

批評?批判じゃなくて?批評って別に批判的な意味合いじゃなくても使われるよね?

書き込む必要なんてのは君が判断するわけじゃないんじゃないの?本人が書き込むかどうかを本人が判断するだけの問題だろ。

それらの意見に間違いがあったりおかしいところがあったら他者が批判していいと思うけど。

ところで実況chに書き込む必要って何?必要なんて誰にだってないだろうよ。

「自分の感想と違う意見が多かったのでむかつきました」って素直に言えばいいのに。無理に自分に正当性があるように見せかけようとしないで。

  • ああ、批判だった。 いや、それとも違うな。叩きだな。誹謗中傷の類。 << 「自分の感想と違う意見が多かったのでむかつきました」って素直に言えばいいのに。 いやいや!「ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん