2007-12-27

最終パーティーのこだわり

俺のFF7最終パーティーは、クラウド・ユフィ・レッドXIIIだったな。

女性キャラを必ず一人入れる」が俺のこだわり。男だらけのパーティーとか冗談じゃない。女性キャラは回復系が多いから、攻守のバランスも良くなるし。

記事への反応 -
  • エアリスとティファを主に使ってるが色々限界感じてきた。 限界って程じゃないんだけどあまりに効率悪い気がしてきた。 エアリスは離脱するわけだしティファも他のキャラと比べると...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071227171116 俺のFF7最終パーティーは、クラウド・ユフィ・レッドXIIIだったな。 「女性キャラを必ず一人入れる」が俺のこだわり。男だらけのパーティーとか冗談じゃ...

      • 俺は頑張ってこれからも女キャラだけでいくよ 名前知らないけどあのむさいオッサンだけは絶対に使いたくない 遊園地内の刑務所みたいなところであいつを使わなきゃいけなくなった時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん