2007-12-27

増田にいたら

なんとなく、絶対有り得ないのに自分も恋愛するんじゃないかというビジョンを持ちそうになった。危ない。恋愛どころか結婚のビジョンすら考えそうになった。危ない。

増田で男女ネタが多いからこうなるんだ。

全く。

昨日、唐突に思い出したよ。

そうだった、自分は一生恋愛しないんだった、って事

危ない。なんか忘れかけてた。モテないからとかそれ以前に、一生独身でいなければならないというのを忘れてた。

うっかり10年後くらいに結婚している可能性を考えてしまっていた。そんな可能性は皆無、というか皆無でなければならないというのに。まさか自分で考えてしまうとは。結婚した場合の人生を考えてしまった自分が情けない。

懺悔しよう。特に神信じてないけど何かに懺悔しよう。

  • 俺、この仕事が終わったら結婚するんだ。 待っててくれよマイハニー♪ お土産はゴーフルだぞう♪

  • >> 一生独身でいなければならない << なぜ?

  • 君にレスをしようと■をクリックしたら 女を落とすのは実は簡単 彼女いない暦5年のダメ男に美女11人 から告白させた伝説 ときめく恋愛してますか? あなたが恋をする本当の理...

  • 結婚して家庭を持ってこそ一人前の社会人だって平気で言う上司結構居るぞ。 出世のために結婚せざるを得ないって状況も出るだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん