2007-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20071225003608

いやお前が普通ダメだろ

「朝まで一緒にすごすと決めていた」って最初読んだ時二人で決めたのかと思いきやお前の心の中だけでかよw

前もってちゃんと言っておけよw中途半端に匂わせるんじゃなく。

お前こそ使えない公務員だろw約束一つもまともに出来んのかよw

寧ろそれさー彼女クリスマス直前になっても一向に「クリスマス一緒に過ごさない?」的誘いがこないから呆れてたんじゃねえの?

だから冷たく断ったんじゃねえの?今更一人で盛り上がった状態で何ほざいてんだよ、的な。

まあそれは俺の妄想だけど。

それにしてもくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwww

あーすげえ楽しい

記事への反応 -
  • 1年365日、あなたが寝てる間にも新たな命が誕生しているように、同じくらいの別れもあるはずだと頭ではわかっていても、それを実感するのは難しい。 とりわけ、街にカップルが溢れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん