2007-12-24

anond:20071224014821

職場同期同士で入社して研修終わってすぐくらいに結婚したカポーがいたけど離婚した。

女は会社に残って男は退職(2世だったから辞めてすぐ親の事業を継いだ、結局結婚永久就職エリート女子役員リクルートのつもりだったのだろう)。

で、しばらくして女は会社内で再婚(今度は旧姓のままだったな)。

再婚先(も同僚で、初婚の男)さえよければだれもなにもいわなかった。

背の低い、髪の長いやせぎす童顔な女だった。

まあそんなもんよ。ガンバレ

結局おまいの手に負えないことがわかるだけかもしれんけどな。

記事への反応 -
  • 同僚と寝た。 それぞれ彼氏彼女居たし、何より仕事に支障が出たら困るから、惹かれるものがあっても素知らぬ顔して二年近くも過ごしてきた。なのに… 衝動を抑えられなかった。 彼...

    • 職場同期同士で入社して研修終わってすぐくらいに結婚したカポーがいたけど離婚した。 女は会社に残って男は退職(2世だったから辞めてすぐ親の事業を継いだ、結局結婚も永久就職...

    • 彼女の中に少女を見たせいかもしれない。愛おしいと思ってしまった。 ここがキモい。

    • そして今日クリスマス・イヴには、昨日は何もなかったかのようにそれぞれがお互いの相手と寝るのでしょうね。 そこで、それぞれの相手の気持ちを考えてしまうと、良くも悪くも破滅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん