2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224002437

売ってるよー。去年だったか、買ったよ。

GAPじゃないけど、5千円のコートもあって、それはもう6年ほど使ってる。可愛いしきまわしきくからかなり重宝してる。

今日履いたスカートユニクロで500円だったよw

ブーツは2980円だし。でもこのブーツも茶色で普通な感じのだからもうかれこれ4年くらい使ってるなー。

服が好きだもんで、色々着たくて、だから逆にこういう安いのになっちゃう。もしかして少数派なのかな?

記事への反応 -
  • いやいやwそりゃ着るけども。 ていうかそれを想定してなかったら着まわしどころじゃないじゃんw で、勿論過去のものは着るけど、あんまりトラッドなものばかりじゃ結局ダサくなる...

    • コート5万(笑)の元増田です。うーん、あんまりちゃんとは考えてなかった。 とりあえず今のとこ2畳分のクローゼットが一杯なので、着まわしに困るということはないです。 それから...

    • 別にお洒落に命かけてるって言ってるわけじゃないんだしそのシーズンごとに3着新しいものがあれば普通に着回せていけると思うけど。 元(とは少し違うが)増田は単に「5万のアウター買...

      • いやいや、こんなの全然流行最先端じゃないよ。 最先端行こうとしたらもっと金かかるよ。 最低限の話だって。

        • それを最低限と言っちゃうのか、ずいぶんハードル高いお洒落さんだな。 こういうのは服の好みによっても全然違うし一般論として語れるものでもないのかな。

          • うーん、それは年代による。 というかね、「流行に乗らないと」ていうより、「流行から外れてるものばかりじゃやってけない」ってことなんだけどな。いいたかったのは。 ただこれも...

            • 逆に「非モテ」のハードルが低いようにも思えるそれは。 コートに月5万、ファッションに月1万ってのはそれなりにモテ側の金の使い方なんじゃないかな。 当然着こなし方とかによるん...

        • 女子だったらそれ以外に化粧や髪型にも金かかるし 若い人たちは大変なんだな(女子かどうか知らんけども)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん