2007-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20071223021440

うわ、うぜえ。何様だよ。彼女母親じゃねーぞ。自業自得なんだから自分のケツは自分で拭けよ。いつまで母ちゃんにケツ拭いてもらってんだ?きめえ

記事への反応 -
  • 今日、サークルの忘年会があったんだが、胃を壊してしまって出席できませんでした。 同じサークルに所属する彼女は、死にそうなおれに一言二言かけて、でかけていってしまった。 私...

    • うわ、うぜえ。何様だよ。彼女は母親じゃねーぞ。自業自得なんだから自分のケツは自分で拭けよ。いつまで母ちゃんにケツ拭いてもらってんだ?きめえ

    • http://anond.hatelabo.jp/20071223021440 わかれたほうがいいんでない

    • よくわかんないけど、次の日出かける予定が組める程度の体調の悪さ(胃がだめなだけか?)で 衰弱しきったと言う表現は…なんか大げさ過ぎね?

    • 体調が悪いときに弱気になるのは分かるけれど、 彼女はお前のためだけに生きているわけではないってこった。 結婚しててもそんなもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん