2007-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20071219211137

ニコニコにも普通大学生社会人がいるが。

もっとも、「歌ってみた」「踊ってみた」やらMAD作成してるのは学生中心だろうけど。

あと、ニッチジャンルほど低年齢層が少なくなる。

軍事系記録映像(違法うp多し)なんて中年の軍ヲタばかりだしなw

記事への反応 -
  • 俺の妄想だけど ニコニコは小学生-中高生 VIPは高校-大学 ニュー速は大学-社会人 って感じだと思うんだよね。 増田は社会人が多い気がする。

    • ニコニコにも普通に大学生や社会人がいるが。 もっとも、「歌ってみた」「踊ってみた」やらMAD作成してるのは学生中心だろうけど。 あと、ニッチなジャンルほど低年齢層が少なくなる...

      • いや、もちろんそれなりにいるとは思うけど 例の合唱オフの動画を見たらやっぱり中高生多いのかなあ、と思って。 ああいうのに参加するのは子供だけなのかもしれないけど。

        • あのオフってそんなに中高生っぽいの多かったのか?メイン層って程いたように思えなかったけど。画像と動画いくつかみたキリだけど。

        • なぜ「合唱オフ参加者に中高生が多い」といえる? あんな低画質動画から年齢層がはっきりわかるはずがない。 精神的に中高生な奴ならいっぱいいるだろうがな。

          • オフに参加出来る時間+金+自由がある年齢層と言うと 大学生が一番多いイメージあるけどな。 その動画見てないけど。

    • ニコニコは平均年齢なら大学生かちょっと上くらいだと思う 一番多い層は高校生??大学生位だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん