2007-12-14

チャリより速い乗り物は乗ってられない

たまにバイクの後ろに乗せてもらう機会があるのですが、恐ろしく速い。

右手で後ろの取っ手みたいなのを掴み、左手で相手の肩を持ってたのですが、加速するわ加速するわ。

ビビリまくって「ふぎゃあぁああ亜あぁああああああああああ!!!!!!!」とか叫びながら相手の肩を握り締め、俺の頭突きwithヘルメットでガシガシどついて、急いでメーターを見たら

40キロ

法定速度と狂おしいほどピッタリ。体感速度80はあっただろ、常識的に考えて。

途中妙に揺れてると感じたのは俺がポコポコどついたかららしい。マジでバイクなんて乗るもんじゃねえ・・・

  • 自分で運転するとまた楽しみがあるよ。ドライバーにしがみつけたらまた違う印象だったかも? オタクはバイクを好むという事実もあるしさ。どう?(←なぜか決めつけ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん