2007-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20071212005302

ゲームなしで育てることに異論はないけど

1、どんな経験も(苦しいやつ以外)ないよりはあったほうがいい

2、自分はゲーム大好きだったからもしもゲーム禁止だったら、

  ファびょって凶行に及んでいた可能性もある。

3、ゲームはどんどん複雑化しており、将来もっと面白いゲームが出ても

  基礎がないために楽しめない可能性がある。

記事への反応 -
  • 自分はゲームどころかテレビすら家にない状況で育ったし、田舎だったので近くに娯楽施設もなかったが、別に友達づきあいで困ることはなかった。 ゲームやテレビに限らず、どんな話...

    • ゲームなしで育てることに異論はないけど 1、どんな経験もないよりはあったほうがいい 2、自分はゲーム大好きだったからもしもゲーム禁止だったら、   ファびょって凶行に及ん...

    • いちどゲーム禁止にしてみて、問題なければそのまま続行。 ゲームに強い憧れを持ったら無理せず解禁。 でいいと思うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん