2007-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20071210212610

ブロガーリアルの誰かということがある程度

見当がついても、確証もないのにつけまわすような

ことは俺にはできんわ。

そもそもその記事をそいつが書き込んだということは

悪魔の証明にあたるし。

例えばそのブログを3人くらいで運営していて、

その記事を書いたのはその人ではなく別の人かも

知れないと思うと怖い。

結局、実名公開しているようなブロガーmixi馬鹿

でもない限り、つけまわせない。

それに、ネットの場合は、うっかり過激な表現が

出てしまうことは現状しかたがないし、

ネットブログに何かを書いた程度で

一生つけまわすだけの正当化が俺の中でできない。

まあそういうキモイことをしている人間

ゴミだと思う。

記事への反応 -
  • お気軽に書き込んだたった一言で、一生つきまとわれるリスクがあるというのに、よく平気で垂れ流せるね?

    • ブロガーがリアルの誰かということがある程度 見当がついても、確証もないのにつけまわすような ことは俺にはできんわ。 そもそもその記事をそいつが書き込んだということは 悪魔の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん