2007-12-07

昨日の早朝自殺増田ですが

実はわたしも、時々、このまま青い海に突き進んで静かに沈んでしまいたいと思うことがあります。

それは、わたしの苦労続きの人生のことを心の中で悔やむ思いがあふれてきたり、今まで大切にしてくれた人達へのイケナイ思いが浮かんでくるとき。

自分を深く情けないと思い、消えてしまいたいと思う。

本当は自分がイケナイだけなのに。

でもわたしには可愛い2人のまだ幼い子どもがいて、彼らにはわたしだけが頼りで、まだまだずうずうしく生きていかなければいけない。

だから、わたしがずうずうしく生きていくことをお許しください。

もう絶対に心の中で人を恨んだりしない。

誰も羨ましいと思わない。

自分でしっかり道を開いてみせるから。

子ども達の良き母でずっといさせてください。

今日は、今から仕事です。

帰りは夕方。

ずうずうしく今日笑顔で頑張ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん