2007-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20071206023808

いや、別にくさすつもりは全くないんだけど、合コン後の一番人気ってなんか意味あるのかなーと思う。

俺も来てた女の子クラスタによっては一番人気だったといわれないこともないのだけど(←微妙な表現)、それを聞いてまあ嬉しいは嬉しいんだけど、でっていう

いや、嬉しいからそれでいいのか。

記事への反応 -
  • 合コンに行ってきたんだよ。合コン。 大学4年の男子と、それと同い年の女子でやったんだよ。 ああ、別にこの話には劇的なオチがあるってわけじゃない。ただの真夜中の暇つぶしさ。 ...

    • いや、別にくさすつもりは全くないんだけど、合コン後の一番人気ってなんか意味あるのかなーと思う。 俺も来てた女の子のクラスタによっては一番人気だったといわれないこともない...

      • 世の中にはね、敵を一人減らすのと、話のネタが尽きたときに弄くるときのためだけに、半強制的にそのような場に引きずり出される男もいるんだよ……。 っていうか、そんなことやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん