2007-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20071204190122

どう誘ってるんだかな。

分かるのは、彼氏は興奮してないってこと。

男だっていつもセックスしたがってるわけじゃない。

相手が彼女でも、したくない気分のときはしたくない。

女の方も男を興奮させようとする努力が欲しい。

「抱いて」とか言って寝っ転がってるだけですむのは、最初の最初だけ。

その最初の最初もないのか。

なら、自分から動いて、彼氏を興奮させてやる。

セックスで気持ちよくなりたかったら、なんでもかんでも彼氏任せにしちゃいかん。

肉体的、精神的に男がしたくなるよう、女も自分からガンガン責める。

その意味で、「黙って何も言わずしゃぶれ」「とりあえずエロい格好」というのは当たっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん