2007-11-26

昨日オフ会に出たののめも

最年少だった。未成年だけどお酒飲んじゃった(ちょっとだけ)。

みんな優しかった。初めてだけど隣にSさんていう年上の女子大生さんがずっといてくれて

話しかけたりしてくれて馴染みやすい感じにしてくれた。

女の人数人にはなしかけられてドキドキした。SさんとNさんといっぱい話した。

Nさんがソフトクリームを「食べる?」って渡してくれたから食べた。

Nさんの口紅がちょっと残ってついてた。間接キスだからドキドキした。

間接キスだからドキドキする」って言ったらNさんはちょっと笑って

指でクリームと取って、それを僕の頬にちょんと付けると、舌でペロッて舐めた。

舌が触れた時間は一秒にも満たないのに、すごくドキドキした。

その様子を見てたSさんは「馬鹿じゃないの」って笑ってた。

楽しかった。またNさんと会いたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん