2007-11-25

益田ラジヲは非モテを殺す

はてな非モテ界隈で超絶人気の益田ラジオ

彼の主張を一言で表すとこうだ。

「俺に女をよこせ!さもなくば女は全員死ね(ただし、俺は何もしない(できない)けどな)」

なぜ彼が人気なのかまったくわからない。

益田ラジヲは他人へのヘイトスピーチ煽りを主な活動内容としている。

ただし、彼自身は投げかけられた質問に真摯に回答することはない。

考えてもみろ、益田ラジヲが原因で起こった揉め事や閉鎖されたブログがどれだけあることか。

その一つにだって彼は反省したことがあるのだろうか。反省ならまだいい。

何かまともにコメントしたことすら一度だってあっただろうか。

いつも「後で答えます」と言うが、その約束が履行されたことはない。

予言しておこう。益田ラジヲはそのうち取り返しのつかない大事件を起こすだろう。

調子に乗ったヘイトスピーチが原因で。

おかげで、はてな非モテ危険だということになるだろう。

そして、彼はそれすら無視して開き直るだろう。しばらくしたらまた何も無かったかのようにヘイトスピーチを続けるだろう。

umetenやfurukatsuはほっておいても何か他人に害を与えることはない。

せいぜい、権力をくれだとか論壇デビューさせろとか喚くだけだ。

だが、益田ラジヲをほっておけば、いつか必ず彼は非モテを殺すだろう。

私が非モテだったらこいつをまず何とかするけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん