2007-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20071124170504

きっかけが欲しいなら背中押してやるよ。ほら。

結局すべては、最初の一歩。

歩いてるのと異なる方向に歩き出すのに躊躇してるだけで、

一歩さえ踏み出せば後は惰性でどうにかなる。

恋愛しているやつだって、結局惰性でだらだらやってるやつが

多いんだし、君とその点は何も変わらないよ。歩いてる方向が違うだけ。

恋愛したいならすればいいじゃん。諦めているのも躊躇しているのも

結局、自分だけじゃん。

失敗だって何度もすればいいさ。

周りは君のことなんて気にしてないから、君も自分の失敗のこと気にすんな。

成功すれば、万々歳だし。

君のこと気にしてくれる人と、後は末永く仲良くするだけ。

まあ適当に始めてみなよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん