2007-11-17

彼氏がいる人を本気で好きになった。

相手の女性は30代前半。私は20代前半。

10歳年上だけど関係無い。一生懸命仕事している姿に惹かれた。

笑顔が好き。マイペースでのんびり屋なところも好きで、でも仕事の事で納得いかない事があるとムキになってしまうところも好き。

なんであの人には彼氏がいるんだろう。なんで私には彼女がいるんだろう。

お互い恋人いない時に会ってれば良かったのに・・・。

心の底から好きと思える人なのに・・・・。

結婚できないけど一緒に住めば幸せになれるって確信できる。

それでもあきらめられないのでアタックしようと考えた。

でも相手の女性に迷惑はかけられないので、気持ちを抑えてる。

やっと今は落ち着いてきたかな・・・。

あきらめようと思っているんだけど、気持ちが落ち着かない。

どうすればいいんだろう・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん