2007-11-15

たった今

酔っ払ったまま、恋人にお別れメールを出しました。

彼は、向こうのマスターベッドルームで今も眠っています。

きらいじゃないけどすきじゃない

一番ひどいけど

回りくどい嘘をついてもしょうがない。

年末の出会って2周年記念のホテルを予約していたけれど

ひとりでと泊まるか、キャンセルします。

大好きだよ

でも、特別じゃなかったの

ごめんね。


ばいばい。

  • 酔っ払ったまま、ネトゲの運営にアカウント停止メールを出しました。 キャラは、向こうのサーバーで今も眠っています。 面白いけど面白くない 一番ひどいけど 回りくどい嘘をつ...

  • 大好きなのに 特別である必要なんてあるんだろうか なんて思うけど でもそれがあるからお別れしなくちゃならなかったんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん