2007-11-15

たった今

酔っ払ったまま、ネトゲの運営にアカウント停止メールを出しました。

キャラは、向こうのサーバーで今も眠っています。

面白いけど面白くない

一番ひどいけど

回りくどい嘘をついてもしょうがない。

年末プレイしようと3ヶ月分を課金していたけれど

ソロプレイもしないし、キャンセルします。

面白かったよ

でも、特別じゃなかったの

ごめんね。

ばいばい。

コピペはなかなかうまくいかないもんだね。

http://anond.hatelabo.jp/20071115101205

記事への反応 -
  • 酔っ払ったまま、恋人にお別れメールを出しました。 彼は、向こうのマスターベッドルームで今も眠っています。 きらいじゃないけどすきじゃない 一番ひどいけど 回りくどい嘘を...

    • 酔っ払ったまま、ネトゲの運営にアカウント停止メールを出しました。 キャラは、向こうのサーバーで今も眠っています。 面白いけど面白くない 一番ひどいけど 回りくどい嘘をつ...

    • 大好きなのに 特別である必要なんてあるんだろうか なんて思うけど でもそれがあるからお別れしなくちゃならなかったんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん