2007-11-12

ニートを笑う者はニートに泣く

ニートを見て「親が死んだらどうするんだw」などと馬鹿にしている人たちがいる。

あたりまえだが、親が死んだらニートも死ぬ。

ニートは自分が死ぬのなんてどうでもいいと思ってるんだ。

生きていけなくなったら死ねばいいと思ってる。

ニートは何もしない。

親の金を使い切ったあとは、自爆テロのように死んでいく。

大変なのはニートじゃないだろ。

ニートによって食いつぶされていくおまえたちだろ。

なに笑ってるんだ。

ニートが働かない分、おまえたちが働かなきゃいけないんだぞ。

ニートが浪費する金を、おまえたちが稼がなきゃいけない。

ニートが足を引っ張る分を、おまえたちが取り戻さなきゃならない。

おまえが泣いて働いてるとき、ニートは笑って死んでいくんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん