2007-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20071111124631

振ってきたのは向こう。

理由は

俺がほとんど相手しなかったから。

俺は純粋に忙しかったから出来なかったってのがあるんだけど

他の子とやりたいってのがあった。

5年間付き合ってて、違う理由だけどそれまでも何度も振られてた。

その度に俺が「今度からちゃんとするごめん」的な事言ってた。

でも今回は俺は何も言わずに受け入れた。

たぶん彼女は、俺が受け入れるというのは想定外だったと思う。

今、元彼女は「また今度食べに行こう」と誘ってくれてる。

記事への反応 -
  • ここ匿名だから書くぞ! 元彼女に未練いっぱいだ ヨリを戻す気いっぱいだ! ??ここから複雑?? でも僕は他の女の子とやりたい。 一度そういう場面になったが、元彼女の事を考えると無...

    • 振ってきたのは向こう。 理由は 俺がほとんど相手しなかったから。 俺は純粋に忙しかったから出来なかったってのがあるんだけど 他の子とやりたいってのがあった。 5年間付き合って...

    • つか、別れた原因は? 彼女の方から振ったのなら何勘違いしてんだこいつという感想しか浮かばないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん