2007-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20071106215458

腐女子も一枚岩じゃないってことさ。

うちの嫁は、オリジナルは一切ダメだって。

原作妄想破壊していく背徳感がたまらんそう。

記事への反応 -
  • 狙いすぎてるキャラは逆に萌えない、という意見の腐女子が結構いるそうですが、彼女らはオリジナルのBL小説や漫画をどう思っているのでしょうか。 これらの登場人物は、まさに『...

    • 腐女子も一枚岩じゃないってことさ。 うちの嫁は、オリジナルは一切ダメだって。 原作を妄想で破壊していく背徳感がたまらんそう。

    • 所謂やおい(二次パロ)好きと商業オリジナルBL好きじゃファン層が違うからなあ。 狙いすぎてるキャラは逆に萌えないと言うのは前者が多いのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん