2007-11-04

お酒の席での、セクハラって

傍からみてスキンシップと区別がつくものなのだろうか?

ただ興味ない人からのスキンシップセクハラ

なのだろうか?

子供だから良くわからん

  • 相手が屈辱を感じたらセクハラじゃね? 傍から見ても分かり辛いから、相手を思いやる行動を常に心がけた方が良いと思う。

    • 屈辱な態度は、お酒がはいっていても見抜けるものなのだろうか? アルコール摂取するとそういう能力(思いやりとか配慮)低下するよね?? あ、そうか、お酒を飲まなければいいのか。

  • そもそも自分が好意を持っている人以外と スキンシップなんぞしたくないし、 する必要も感じないのが多数派だろう。 スキンシップはそれが許される方がレアケース。 異性間では基本...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん