2007-10-31

マズかったかな・・・。

mixiで知り合った10代の母性本能?がくすぐられるような

可愛い子(男)がいて、鬱気味でネガティブなこと言ってるから、

元気出してもらおうといろいろ相談に乗ってあげてたんだ。だんだん明るくなっていくのも嬉しくて。

その子とこの前リアルで会ってて(会うのはニ回目)、

「一応、彼女は欲しい。まだ経験したことないし」とか言ってきて

こいつ全然人(女)に興味あるんじゃん。可愛いなーって心に来る物があって

「優しい人がいいな。・・・××さんみたいな」って言われちゃって

もう「こいつ可愛い!」って気持ちがバーンってなっちゃってその子の初めての人になってあげたんだ。

この年になって10代の子に抱かれるなんてちょっと良い経験しちゃったかな(笑)って

直後は思ってたんだけど、取り返しのつかないことしちゃったのかな・・・って思ってきてる。

きちんと彼女作って、って段階踏ませてあげた方が良かったんじゃないかなとか、初体験って人生観に影響与えそうだし。

ていうか、同年齢には小学生、下手したら中学生の子を持つ人もいておかしくないのに、

自分はネットで若い子ひっかけてエッチしちゃって、って何やってんだって。もうやばいかな・・・。

  • 別にいいんじゃない? そいつが選んだ事だし。

    • うーん、でもぶっちゃけ男ってこっちがOKしたらするでしょ。特にこのくらいの年齢だとさ。 相手のこと考えるんなら自分がNOを出すべきだったんじゃないかって、普通に考えるこ...

  • マジレスすると、 相手の心配はしなくていい。こういう時、大事なのは自分の心配をすること。 相手のこと心配してるつもりで、徐々にハマっていくんだよ。で、戻れない。

  • まあ仮に男女逆にして考えてみれば、元増田が自省の念にかられるのも分かると思う。

    • 「童貞と処女」に対する価値感が男女で多少違いそうだから 逆はまた印象が異なるんじゃないかな。

    • でもこういう性の事って男女逆にしたところで意味あんのかね?他の事ならまだしもセックス絡んでくるとさ。どっちかの性でこうだからこうだってわけじゃなくなるじゃん。男女逆にし...

      • 一種の思考実験なんだけどね。 すっとスルーしそうになる自分の思考の足止め、つーか。 一歩引いてみてみるつーか。 メンヘルで依存相手を求めてる女子高生がSNSで出会った3...

  • http://news.livedoor.com/article/detail/3269584/ 流行ってるってよ!あなたってイケてる!

    • http://anond.hatelabo.jp/20071031223612 記事見たけど、「逆ロリ」ってなんだそりゃってかんじ。 「ショタ」って言うんじゃなかったっけ、ロリの逆は? 記事を書いた人が無知なだけ?

  • うはー、うらやましーーーー 私もmixiでもうちょっと派手に活動してみようかなー 顔文字とか絵文字とかいーっぱい使って、あほ女みたいにさ

  • 10代も前半と後半でかなり意味合いが違ってくるけど。 後半で、結婚してないんだったらいいんじゃない?

  • こういうのを見ると羨望(もちろん男への)で気が狂いそうになるんですが どうやって心を落ち着かせたら良いのか教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん